グリーンスムージーを学びましょう。

ゼクシィ縁結び,関西,お見合い

 

 

グリーンスムージーには今や何種類ものレシピがあります。もちろん家にある野菜と果物でオリジナルレシピを作るのも楽しみの1つです。しっかりした知識をつけてより効果の高いグリーンスムージーを作ってください。

 

まずはメインの野菜を決めます。レタス・ほうれん草・セロリ・小松菜・水菜・トマト・モロヘイヤ・きゅうりなど身近で手に入るものがよいでしょう。クセのあるものは、他の食材との相性を見て、美味しく飲めるように工夫しましょう。フルーツは季節ごとに手に入りやすさも違います。

 

いつでも購入できるバナナは腹持ちもよくお値段もお手頃で日持ちもするので大変役立ちます。他にはりんご・梨・桃・キウイ・レモン・オレンジ・柿・ぶどう・いちご・スイカなどです。

 

逆に入れてはいけないものもあります。入れてしまいたくなる牛乳やヨーグルトはNGです。でんぷん質の食材もグリーンスムージーには適していません。キャベツや白菜、ニンジン・カボチャ・トウモロコシなどです。キャベツや白菜はいつも冷蔵庫にある野菜ですが、意外にグリーンスムージーには適さない食材です。

 

さて、作り方はいたって簡単。ミキサーさえあれば作ることが出来ます。ここでポイントとしては、皮から使える食材はできるだけ皮からミキサーに入れましょう。ですから、無農薬の野菜や果物がいいですね。材料を入れたらミキサーのスイッチを入れて、水で飲みやすい状態まで調整してください。夏は体が冷えない程度に、氷も入れると美味しく飲めます。

 

ダイエットは長続きが秘訣です。グリーンスムージーはまず簡単に作ることが出来るのがメリット。冷蔵庫にある食材で始めてみ・・・たいところですが、そんなに毎日、毎日、手作りはできませんよね。果物だって、野菜だって、種類を増やせば、お財布にも負担がかかります。洗い物だって、毎日は大変。

 

新鮮なお野菜や果物での手作りスムージーは、お休みの日だけにして、お仕事がある平日は、栄養素は変わらず、でも簡単に飲めるスムージーにしましょうよ!

 

 

 

簡単で栄養価が高く1杯80円。

 

しかも!?

 

↓↓ 簡単!美味なスムージー! ↓↓

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージー,お試し

 

 

 

関連ページ

グリーンスムージーについて。
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーについて。
グリーンスムージーのレシピ
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーのレシピ。
グリーンスムージーの効果
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーの効果
グリーンスムージーとミキサー
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーとミキサー
グリーンスムージーとローソン
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーとローソン
グリーンスムージーとカロリー
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーとカロリーについてお話しています。
グリーンスムージーの口コミ
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ
グリーンスムージーと楽天
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーと楽天についてお話しています。
グリーンスムージーのおすすめ
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーのおすすめについてお話しています。
グリーンスムージーダイエットのおススメの組みあわせ
グリーンスムージーダイエットのおススメの組みあわせをお話しています。ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは、あなたの健康とダイエットを補佐してくれます。
グリーンスムージーは面倒くさい!?裏ワザご紹介します。
グリーンスムージーは面倒くさい!?そんなあなたのために、裏ワザをご紹介します。ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーなら、あなたのご要望にきっと役立てることでしょう。
お手軽なグリーンスムージーをお手軽に始めませんか?
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーのご紹介と、グリーンスムージーをお手軽に始めませんか?というお話です。