グリーンスムージーダイエットのおススメの組みあわせ

グリーンスムージー,ダイエット

 

 

グリーンスムージーダイエットのおススメの組みあわせをご紹介します。まずは「小松菜・バナナ・リンゴ」です。定番レシピですが、シンプルで食材もすぐに手に入ります。面倒でないことがダイエットの秘訣です。

 

次に酸味が特徴の組みあわせです。「ほうれん草・バナナ・パイン・オレンジ」です。フレッシュな酸味が感じられるので、美味しく飲めます。夏は氷を入れたら、お子様でも楽しんでいただけるテイストです。

 

女性が大好きなアボカドを使ったレシピもあります。「小松菜・アボカド・リンゴ・みかん・ショウガ」。ショウガも最近流行していますね。ダイエット効果の高いアボカドも使って、ばっちり効果を期待しましょう。

 

様々な組みあわせができるグリーンスムージーですが、基本的には手に入りやすい食材で、美味しく感じる組み合わせで、ご自分の好みで作って頂けたらと思います。

 

グリーンスムージーを飲む最もいいタイミングは朝です。空腹の状態で飲むことで、野菜と果物の栄養素がしっかり吸収されます。

 

グリーンスムージーを置き換えることでダイエット効果はあがりますが、健康目的にグリーンスムージーを飲む場合は先にグリーンスムージーを飲み、それから朝食をとるようにしましょう。