グリーンスムージーは面倒くさい!?そんなあなたに裏ワザご紹介します。

グリーンスムージー

 

 

健康にもダイエットにも効果が高く支持されているグリーンスムージーですが、1つ難点と言えば、その都度作る必要があり、面倒なことです。野菜や果物をたくさん使うグリーンスムージーは意外にボリュームが出て、全部飲みきれないことが良くあります。実際には冷蔵庫に入れて2・3日なら保存できます。これ以上時間が経ったら、破棄してください。もったいないので作る量には注意しましょう。ただしグリーンスムージーは鮮度が大切です。野菜と果物のフレッシュな栄養を吸収するのが目的です、野菜も果物も切ったその瞬間から酸化が始まり鮮度がどんどん落ちるのです。出来るだけその都度飲むことをおススメします。

 

スムージーは飲みたいけど「毎朝作るのが時間的に不可能」「2・3日分を作りおきしたい」というご意見が多いですね。そんなあなたのために裏ワザをご紹介します。

 

それはビタミンCを添加する方法です。レモン汁やクエン酸の含まれるビタミンCは酸化防止効果があるので、それをグリーンスムージーに加えることで、酸化が遅くなり味が落ちるのを遅らせることができます。できるだけ作り立てを飲むことをおススメしますが、不可能な場合はぜひお試しください。

 

最近では多くの方がその効果を認め、愛飲者が激増しているグリーンスムージー。特に女性には大人気です。グリーンスムージーはダイエットや美容、そして何より健康に良い飲み物だということが人気の理由です。自宅で簡単に作ることが出来ますし、粉末状のものや、最近では専門店もあります。例えば粉末状のナチュラルヘルシースタンダードは、1日約80円、果物や野に加えて、ミネラルと酵素が一度に取れるんです。

 

ダイエットが必要でグリーンスムージーが気になる方はぜひお試しになられてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

関連ページ

グリーンスムージーについて。
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーについて。
グリーンスムージーのレシピ
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーのレシピ。
グリーンスムージーの効果
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーの効果
グリーンスムージーとミキサー
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーとミキサー
グリーンスムージーとローソン
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーとローソン
グリーンスムージーとカロリー
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーとカロリーについてお話しています。
グリーンスムージーの口コミ
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ
グリーンスムージーと楽天
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーと楽天についてお話しています。
グリーンスムージーのおすすめ
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーのおすすめについてお話しています。
グリーンスムージーを学びましょう.。
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージー
グリーンスムージーダイエットのおススメの組みあわせ
グリーンスムージーダイエットのおススメの組みあわせをお話しています。ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは、あなたの健康とダイエットを補佐してくれます。
お手軽なグリーンスムージーをお手軽に始めませんか?
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーのご紹介と、グリーンスムージーをお手軽に始めませんか?というお話です。